※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

痛みを我慢して病院に行くべきか悩んでいます。熱があり子供との外出が難しい状況で、痛み止めが効かず困っています。病院は近くにありますが待ち時間が長いです。痛みを和らげたいけど、どうしたらいいかわかりません。

【痛みを我慢して病院に行くべきかについて】

自分が熱があって誰も頼れない時どうしてますか?

現在熱があり年子育児をしています。
上半身は元気ですが下半身が猛烈に痛く腰から下が痛くて仕方ありません。歩くのもしんどいです。
子供連れてだと病院キツイのでとりあえず痛み止め飲んでますが全然ききません。

旦那には病院がやってる時間に帰ってくるなら連れって欲しいとお願いしましたが、帰ってくる保証もなく
午前中痛み止めが聞いてた時にとりあえずパンや、即席麺等を買って子供には食べさせています。

ほんと熱より痛い!が強く
大泣きしそうです。正直

痛いの我慢して子供連れて病院行くべきでしょうか
歩けば五分ぐらいで着くところにありますがとても待ち時間が長いです

救急車呼ぶレベルでもないし
熱は38℃です。

痛みをどうにかしたいしかもう頭にありません

コメント

deleted user

アプリとかで病院予約できませんか?うちは小児科も自分の病院もスマホで予約して、自分の番号近くなったら行くようにしてます。私も今熱と関節痛あとに中耳炎になり、アプリ予約して番号の2個前になったら子供つれてタクシーで病院いきました😫

ママリ

病院に電話で説明して、熱と疼痛強いから長時間座ってられない、子供も見てもらう場所がないから連れていくことになることを伝えて、電話で受付、順番近くに電話貰うとか出来ないか聞いてみるのはダメでしょうか?💦

☺︎

自分の病院ってほんと行けないですよね😭わたしが同じ状況なら薬飲んで家にいます😭コロナの時自分だけ高熱で子供2人のお世話がめちゃくちゃしんどかったです😭痛み止めが一度効いてたならまた飲みます😭ちなみに何飲みましたか?

はじめてのママリ🔰

どのあたりが痛いですか??
熱と痛み以外は何がありますか??
もしかしたら腎盂腎炎かもしれないので、それだと早めに診察受けた方がいいと思って💦
お近くの病院は何科ですか??

下半身の節々の関節痛であれば、痛み止め飲んで、夜間救急にご主人帰ってから連れて行ってもらってもいいかと。