※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

【義妹の旦那のお母さんのお金についての問題】義妹家の話義妹の旦那の…

【義妹の旦那のお母さんのお金についての問題】

義妹家の話

義妹の旦那のお母さんは
色々口出すけどお金は出さない人。
旦那の通帳も握っている。

義母(義妹のお母さん)はそれを見てるから
なんでも買ってあげるよ精神。
義妹の旦那も稼ぎが少ないから尚更。
義妹がこれ欲しいって言うと良いよいいよ買いな。

今度お宮参りするのにお金ないけど
アリスで写真撮りたいんだよねって言ってて
義母がお金出すからやりなよ。と。
旦那のお母さんはお金かかるからやめな。
お金のありがたみ、いつわかるんだろう。
こーゆーのでこっちも悩むのやめたい。
(自分の性格上無理)

コメント

はじめてのママリ🔰

お金出さないくせに口うるさくて、いい歳した家庭持ちの息子の通帳握ってる義母とか最悪すぎませんか😱?
義妹さんの状況を考えたら、義母さん(親)がお金を出してあげたくなる気持ちは分かります。
実の親子ですし、義母さんがしてあげたいと思ってやってくれてるなら別に良いんじゃないでしょうか🤔
家を買うのに親から援助してもらう人とかだって普通にたくさんいますし、、

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    義妹の旦那のお母さんやばいですよね😂
    確かにやってあげるのはいいと思うんです!
    ただ必要、不必要が分からない人というか😂
    一回だけしか着ない服とかやたらとブランド物ばっかり買う義妹なので😅

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身の丈に合った生活をしてないのですね😱
    義母さんは結構裕福なんですね😣
    自分の妹の事ならモヤモヤしますが、お金を出してるのは義母でこちらに害が無いなら放っておけば良いと思います👍

    • 9月12日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    裕福でもないです😂
    距離が近いので気になっちゃって😂

    • 9月12日