※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科の先生にコロナではないと言われ、三兄弟全員が高熱。ただの熱か不安。幼稚園で流行情報なし。熱は38.6-39.9。

熱のみの感染症はなんだと思いますか?
コロナになったばかりで、小児科の先生はコロナはないと思います。と言われたのでインフルか、、、?って感じです。
何が流行ってるとか幼稚園では言われないので分からなくて💦ただの熱なら良いんですが…三兄弟全員熱あるのでなんだろうと思いまして💦
熱は38.6-39.9です。

コメント

えび

先日、息子も熱だけで4日続きました。小児科では夏風邪と言われました🤔
ヘルパンギーナも考えられますが、小児科で何も言われてなければ違うかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今流行ってるのがコロナとインフルって言われました🥺
    ヒトメタになって治ってすぐコロナ、1ヶ月も経たないうちに今また高熱です😞
    ヘルパンギーナ調べてみます!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

インフル爆発的に流行ってますし、その高熱具合からいって、インフルの可能性が高そうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今コロナとインフル流行ってるって小児科の先生も言っていました!こちらは中学生とか大きい子達だけどね…明日も高熱ならインフルの検査するようです😢
    インフルの可能性が高いですかね😭今週末、保育参観だったのに悲しいです😞

• 9月12日
咲や

同じく熱だけの症状で、血液検査して白血球高いので、抗生剤処方されて治りました
でも他に症状が無いので、これという病名診断されずに終わりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そういうこともあるのですね!どのくらいで熱下がりましたか?🥺
    次男、三男が何事もなかったかのように熱が無くなっててアレ、、、、ってなってる所です😂💦💦

• 9月12日
  • 咲や

咲や

38から39℃代でぐったり
    頓服で一時的に下がるも切れたら発熱してぐったりでした😣
    木曜日の夕方発熱で、抗生剤が金曜日の夕方、日曜日には熱が上がらずにぐずぐずで、今も平熱で機嫌悪いです😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構しつこい系のやつですね😭
    ぐずぐずしてるとこっちも休めなくて大変ですよね😭😭

• 9月12日