※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

腹痛で仕事休んでもいいですか?トイレが遠くて心配で、休むのが迷います。おばさまにLINEで相談してもいいでしょうか?

【腹痛で仕事休むのは大丈夫ですか?について】

腹痛で仕事休んでもいいと思いますか?😭😭

夜中の2時ごろからずっとお腹痛くて、冷えたのかな?と思ってたのですが朝になった今もずっと痛くてトイレにかけこんでます😂

下痢です、、

肉の加工工場で働いてるのですが、トイレが作業場から離れており、すぐ行けないので心配で😭😭

子供の熱とかでも休むこと多いのに自分の腹痛で休むのってどうなんだろうと思って😭😭

もし休むなら素直に自分の腹痛っていいますか??

ちなみに連絡は事務所とかにしなくてよく、同じ部署のおばさま(優しい)にLINEです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!調子が悪くてでいいかと😊お大事に⭐

はじめてのママリ🔰

有給は自分のためにあるので有給に余裕があるならお休みさせてもらうか午後出社とかにします😭お大事に…✨

ぴよぴよ

休んでいいと思います!!
体調不良こそ、休むべきです😭

自分の体調が悪くて、って言います!
詳しく聞かれたら腹痛で何か当たったかもしれませんー💦とか同じ部署のおばさまに話します。

はじめてのママリ

食品関係、お肉の加工なら尚更腹痛等はお休みした方がいいと思います‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お大事にしてくださいね、、、

• 9月12日