※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅ
家族・旦那

【旦那の存在について、不幸を感じています】はぁー、自分の人生って不…

【旦那の存在について、不幸を感じています】

はぁー、自分の人生って不幸かな?って、
思う。。。子供2人に恵まれたのは
幸せを感じます。
幼少期親が離婚(母親が不倫)
父子家庭で育つ
結婚して2人の子供に恵まれて
仕事、育児、家事の毎日。
旦那不倫。
私に実家もあてもなく
1人で養うには無理がある給料のため
我慢してる状態。。。

私、普通に生きてるだけやのに
周りが不幸にするのか、私が不幸を呼んでるのか
なんなんだろう、、、。

とにかく旦那が嫌い。
子供ら大人になれば
旦那いらないわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じく。
旦那嫌い。
旦那の考えとか行動とか理解できない。
自分の話は聞いて聞いて〜って
でっかい子供。
金貰う以外のメリット無し!
1年後には離婚できるように
手に職つけようと勉強の日々。
でもここが踏ん張り時!

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、主様とお見合いで親によって無理矢理結婚をさせられたのですか?
そうならば、周りのせいですね💦

昔は、お見合いで親に相手を決められていました。
私の母親も親が勝手に見合いの話しを進め、嫌がる母親を無視し結婚させられました。
(実際に母親から話してくれました

だから、私は結婚相手は自分で決めました。

自分の意思が通らない状況だったならば、御察し致します。😣

あかり

自分が自立して正社員で働いていたら即離婚できますよ。
今からでも転職して給料アップして、離婚できますよ。
母子手当て2人分もらえるし、我慢することないと思います。

他人に依存する考えをなくして、自分が自立して育てていくほうがストレス少ないですよ!シングルだと下の子、保育園無料とかで入れるし。母子家庭だと格安の低所得向けの団地も当選率アップします。
市役所とかにきいてみては?

deleted user

自分が自立すれば離婚できます。不幸なのは自分でその不幸な人生から抜け出そうとしないからです、あと周りが不幸にするんじゃなく、旦那さんに限ってはあなたの見る目がなかった結果なので自分自身が原因かと。