※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
ココロ・悩み

兄が刺され、子供たちが不安。心配で辛い。どうなるか心配。

【兄の刺されたことと子供たちの将来について】

誰にも話せず気持ちが落ち着かないのでここで吐かせてください。
夕方に母から、兄が刺されたと電話が有りました。奥さんに喧嘩の末刺されて病院に搬送され命には別状ないのですが首など切られているので手術し入院中らしいです。2人には一才の子供と、奥さんの6歳の連れ子がいます。それぞれ乳児院と養護施設に今いてるそうです。今不安で怖くて仕方ないと思うし、これからこの子達はどうなるんだろうと思うと胸が苦しくて辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変ですね!
心中お察しします。
お兄さんがご存命で幸いでしたね。でも、刃物を持ち出すような奥さんの元には子供は返せないでしょうからお兄さんが引き取るほかないかと思います。
ごまさんも、できる範囲で最大限お手伝いして差し上げれば良いのではないでしょうか。

今のご時世、父子家庭も少なくないです。お子さんはきっと大丈夫です。お兄さんが辛そうな時は助けてあげてください。
頑張って👍

あじさい💠

匿名で吐き出せる場があって良かったです💦命に別状はといっても、大怪我ですよね💦お兄さまが後遺症なく回復することをお祈りいたします🙏

ごまさんもお子さんがいて残されたお兄さまのお子さんのことを思うと苦しいと思いますが、無理せずできる範囲で手伝ってあげるでいいと思います。ごまさんが第一優先するのはごまさんのお子さん、でいいと思います。

ほのぼのママ

大丈夫ですか?それは動揺しますよね⤵️怖い奥さんですね😅いつも激しい喧嘩なのでしょうか?穏便に離婚できたらいいですけど。喧嘩の内容はきいてますか?

はじめてのママリ🔰

私の知り合いも実の親に刺されたことあります。報道で知りましたが、精神疾患もあったみたいです。(親は殺されています)
知り合いは成人済みだったのでどこかに連れて行かれることはなかったですけど、その後リスカしたりとにかく闇落ちしてました。6歳の子はきっと全て知って理解してますよね。すごく心配になります。

ぽんぽん

夫婦の問題なので離婚するのかしないのかお兄さんが被害届を出すのか出さないのかで変わってくると思います。
それだけの大事になってもお兄さんが被害届出さないと警察もそれ以上は動けないし夫婦が2人とも納得してこれからはこれほどの喧嘩しないとなり離婚しないとなれば周りは何もできないですし子どもたちも今は保護されていても夫婦が離婚しない選択をするならばもう少し落ち着いてから夫婦の元に戻ってくると思います。