※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

悩み:家族全員が体調不良で、仕事も休まざるを得ず、ストレスで疲れ果てている。家庭や仕事の負担に耐えられなくなり、辛い気持ちでいっぱい。

悲しいもういやだ、なんで私ばっかり

旦那が先週一週間コロナでお休み、隔離、
私も会社の決まりで一週間お休みしなければならなくて、
保育園もお休み。
ワンオペ、会社への申し訳なさ、旦那の看病、ストレスで
食欲もなく、睡眠不足で毎日クタクタで、
一週間で4キロ痩せました。

やっっっと今日から普通の生活と思ったら
娘が発熱で保育園早退。
幸いコロナではなく普通の風邪だろうということでしたが
明日はおやすみだねって旦那に偉そうに言われて
もうブチギレそうでした

今月全然仕事行けてない、迷惑ばっかりかけて、
もう私の居場所なんてなくなる

旦那の会社もコロナで人が少なくて休めない、1人で世話できないとか言うし、
もう最悪です

娘は何も悪くないのに、夫婦仲はどんどん悪くなるし
子どもが産まれる前に戻りたいと思う私は最低最悪な人間です

涙止まらないです。辛いです。
何もかも投げ出したい。生まれ変わるなら男になりたい

コメント

ちーたん

何もかも投げ出したいという気持ち…わかります!そして、全然最低最悪の人間じゃないですよ😭!

ワンオペ+コロナの看病って本当にしんどいですよね…私も経験したので少しは気持ちわかります😥何で、あんたの世話までしなきゃならないだよ😡!って思いました。笑
菌もらってくんなよ!って思いました。笑

今まで大変だったことや今の気持ちなど旦那さんに思いっきりぶつけてみてはどうですか?
私がコロナになったらどーするの?って、、甘ったれてんじゃねーよ!って言っても良いと思います。男って言われないとわからないし、言われても実体験しないと実感できない生物だと思うので…。

本当に本当に毎日お疲れさまです😭
直接慰めて話を聞きたいレベルで心配です…家のことやお仕事もあって大変だと思いますが、本当に応援しています😭😭みこさん、頑張りすぎずに♡