※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学時代の同級生が結婚した。再会時にもっと話せばよかったと後悔。結婚相手が同級生でショック。今の旦那に不満はないが、切ない気持ち。

地元の同級生が結婚したと聞きました。
中学生の頃少し好きだった人です。
成人式や結婚前の居酒屋など何度か再会した事がありましたが何もせず終わっています。

ふと中学時代あの人にもう少しアタックしてたら付き合えたかもしれないな〜とか、再会した時にもう少し話していれば連絡先交換したり何か展開があったのかもとか、少し後悔した事がありました。

そんなに大好きだった訳ではありませんが、やはり再会したせいで意識してしまっていたのだとは思います。

そして先日友達から彼が結婚したと聞きました。
その結婚相手が職場の人とか大人になって出会った人なら「ふーん、結婚したんだー」と流せたかもしれませんが、相手は中学の同級生だったんです。

あ、あの子と結婚したんだ…と何だか自分でも驚くほどショックでした。

そうなると余計に「私と結婚する世界線もあったのかな?」と考えてしまいます。

もちろん今の旦那との結婚に不満はありませんが。
なんだか…切ない。

コメント

Yun

めちゃくちゃ気持ち分かります🤣