※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
家族・旦那

【主人の過度な睡眠についての悩み】主人が寝過ぎてイライラします。仕…

【主人の過度な睡眠についての悩み】

主人が寝過ぎてイライラします。仕事は肉体労働ではなく、10-19時ごろの勤務です。
お休みの日は大体2〜5時間昼寝をします。
今日も主人は休みだったのですが、朝も子供達の準備を手伝うでもなく寝続け、15時に上の子を小学校へお迎え(徒歩3分です)そこから私が退勤後下の子をお迎えに行って帰るまで上の子とゲームをしていました。
そして1人寝室へ行き、18時から20時半になる今も昼寝をしています。
休みで出かけている時も、電車移動中などちょっとした隙間時間で寝てしまいます。
仕事で車も運転するので、そんなに眠気があるのはおかしいから病院に行けと言っても全く行かず、休みのたびに何時間も昼寝をされるのが本当に本当にストレスです。
こんなに寝るひとおかしいですよね…?

コメント

過眠症状が出る病気も実際にあります。

あまりにも目に余る度合いなら、一度受診されても良いように思います💦

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます!
    そういう病気ありますよね!なのでずっと受診を勧めているのですが全く行かず…結局さっき起きたので3時間余りの昼寝でした。

• 9月11日