※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れていて、子供と遊ぶのがめんどくさい。何もしたくない自分が嫌。どうしたらいいでしょうか?

みなさん、子供と遊ぶの楽しいですか?

最近、色々考え事があったり…夏の疲れもあって、子供と遊んだり、ご飯作ったりとにかくめんどうで…
これで遊ぼうって言われてもえーと言っちゃう自分が嫌です。とにかく何もしたくなくて😭ダメですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
我が子はかわいくて大好きですが、小さい子どもと遊ぶのがそもそも苦手でおもちゃも絵本も苦痛です(めんどくさいって思っちゃいます)

世のお母さんはみんなすごいなぁー😂😂😂

はじめてのママリ

正直…楽しくないと思うこと多いです😂もちろん楽しいこともありますが、、またこれかぁ〜あと何回やるの?、面倒くさいと思ってしまうこと多々です。
ごはん作りも、自分の食べたいものと子供が食べてくれるものが一致しないのでほんと、作るの嫌になります。毎日なんとかかんとかやっています💦
適当すぎてごめんね~です🥲

はじめてのママリ🔰

苦手な遊びと楽しめる遊びがありますね😓
苦手な遊びが続くと辛いです😭