※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

涙腺が緩み、日常で泣いてしまうことが増えました。特に子供関連の場面で泣いてしまうことが多く、困っています。卒園式や入学式が控えており、対処法を知りたいです。

【涙腺が緩すぎて困っています。産後にさらに酷くなった気がします。について】

涙腺緩すぎるのをなんとかしたいです
元々緩いですが産後酷くなった気がします

参観日とか泣いてしまいます😭
周り見ても私だけです泣いてたの😮‍💨

習い事では
発表会ならましても
普通の練習を見てるだけで泣けちゃうしw

幼稚園で先生から今日こんなことがあったと娘のことで褒められたりしただけでもうるうるしてしまいます🥺

夫に話しても笑われるだけで💦

もうすぐ卒園式、入学式が待ってます🥶
対処法ってありますかね(^◇^;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ同じくですー🥹🤣💦
上の子の頑張ってる話とか自分がするだけでもきくだけでもうるうるきちゃって、、🥹
お誕生日会とか、我が子と関係なく入ってすぐ幼稚園の子供達がお利口に体育座りしてみんな待ってる姿みただけで偉いなぁって泣けてきて、、笑
自分の子供の番が来ると涙腺崩壊です笑
みんなどうやって逆に泣かないのかとか考えます🤣自分だけ泣くの恥ずかしくて意識飛ばして泣かないようにしたりしてますw泣いちゃいますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意識飛ばすのめっちゃ分かります

    心の中で一旦落ち着こう
    無になろうってずっと言ってます!笑

    • 9月11日
ママリ

子供の成長って、何一つとっても全部嬉しいし、感動物ですよね🥲

私も元々涙腺弱いですが、出産してから、とにかく泣き虫です🤣
今後大丈夫かな?ってくらい小さい事でも泣いてます🤣

大切な我が子の成長を感動して涙を流せるってとっても素敵な事だと思うので対処しなくてもいいと思いますよ🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にみんなどうやって泣かないようにしてるんでしょう💦?


    私もちっさなことで泣きます😇

    対処しなくてもいいんですが
    恥ずかしいしメイク崩れるしで悩み中です💦

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    みんな泣いてるって信じたいです🤣笑笑

    大切な命育ててるので、ちっちゃいことでも泣けますよね😭

    確かに…🫣メイク崩れますよね💦
    アイラインなんか書いたらパンダ🐼確定です笑笑
    子供産まれてメイクする気も起きてないので、はじめてのママリさんきちんとメイクされててすごいです✨
    いい方法を答えられずすいません😅

    • 9月12日