※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションが取れず悩んでいます。生活がつらく、旦那との距離が1週間続いています。旦那は話をせず、普通でない様子に困惑。仕事の不満もあり、昨日の外出でも話せず。助けてほしいです。

【旦那とのコミュニケーションが取れなくて悩んでいます】

生きるのしんどくなってきた、
旦那に口聞いてもらえなくなって1週間。
なんかした?って聞いてもなんもしてないの一言。
じゃあなんでこんな感じなん?って聞いても、
必要最低限の事は話してるし普通ちゃう?って
言われます、全然普通じゃないです。
ここ行きたいってゆうてもめんどくさいやら、
遠いやらそんな事ゆう人じゃないのに。
( 離婚は考えてないのでそれは言わないでください💧
仕事が嫌って言ってたのでそれもあると思います。
移動する前の職場のメンバーで昨日ご飯とカラオケ
行ってたのでもしかして話せるチャンスやと
思ったけどダメダメでした。
疲れました、助けてください。

コメント

みかん

きっと優しいままりさんに甘えてるだけなのかなぁと思いました💦

男の人って悩みとか考え事をあまり言わなくないですか?😭
言ってよ!言ってくれなきゃわからない!って
思うのは女の人特有みたいです😅

わたしがままりさんと同じ立場だったらやっぱりこっちもイラつくし、悲しい気持になりますが、やっぱり家は落ち着くなぁと思ってもらいたいので、自分の態度は変わらず笑顔で今日一日の話をマシンガントークで話しをしたり
おやすみのときにハグを1回だけしたり
ご飯も変わらず美味しいのを作ったり
子供がを挟んでパパに元気になってもらう
おまじないを言ってもらったりしますかね✨

それで、元に戻ったときには
「よかった元気に戻ってくれて」の一言は忘れずに言うようにします💪

今は悲しくて辛いでしょうが
きっと何か理由があるはずなので支えてあげてください😊

はじめてのママリ🔰

お子さんが産まれて、
恋人(妻)からママになったとかですかね??

今のが本心?で、今まで我慢してた可能性もありますし。

不倫してたりとかはなさそうな感じですかね??💦