※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手とのやり取りで不安を感じています。相手の反応に戸惑っていますが、どうすればいいかわかりません。

私は20代前半で、相手は30代後半の男性なのですが、
いつもふざけた感じのこというので、ノリよか話すみたいな感じでラインしてます。
ラインがポンポン続いて、相手から電話する?といわれたので、できなかったのもあって、
しない〜😏といいました。そしたら、
あそおけおやすみときたので
おやすみまたしたいなとするといつもすぐ既読するのにしなくて、その後に私が送ってもなにもみません、これだけで怒ってるんでしょうか、
おいラインやめた方がいいというのはわかってますが、相手もたくさんするので初めてしてみました。
相手の心小さいかなとおもってしまいますどうするべきですか?よわってるのでやさしくおねがいします

コメント

はじめてのママリ🔰

不機嫌ハラスメントかな?と思います!態度を悪くしてママリさんのことを思い通りに動かしたいタイプかなと思いました🥹自分が優位に立ちたい、自分の誘いを断るのは許せない、みたいな。どういう関係性か分かりませんが、私なら早めにフェードアウトします💦

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれで向こうが機嫌悪くしてるなら30代後半のくせに幼稚すぎると思います😂
今後もちょっとしたことで機嫌悪くされてそれをご機嫌取りしないといけないのしんどくないですか?🥺

今は若いからいいかもしれないですがもし結婚とかなって四六時中一緒にいるようになったらそんなことでいちいち態度悪くされてそれを気にかけないといけないのダルすぎますよ😂

見限るのをおすすめしますけど、きっと外野からこんなこと言われても好き好きーってなっちゃってると思うので思いっきり傷ついて何コイツ?と思ったときにこっちから切るのもありとは思います🥺
そんな小さい男じゃなく、頑張っていい男に巡り会えますように…