※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ドラッグストアでテスターがかごに入っていた。店員が疑っているような態度で、不快な思いをした。店員が張り付いてくる感じがして不安。防犯カメラで証明できるか気になる。

よく行くドラッグストアでコスメを買ったのですが、テスターが私のかごの中に入っちゃったらしく、全く気づいていなかったのでみてもらったら出てきました。

心なしか店員さんも故意にとったと疑ってるような顔でした。
とても気分が悪い思いをしたのですがそれからはそこのお店に行くとやたら店員さんがピッタリと張り付いてくる感じがします…
これは、まだ疑われてるんですかね。気のせい?

防犯カメラなどみればやってないことは証明されると思うんですが…😓モヤモヤしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

テスターは買い物かごに入ってたんですか?それなら故意に盗もうとしても会計の時に見つかるのだから間違えて入ってしまったと考えるのが自然ですよね。
店員さんもあからさまに嫌な態度とらなくても良いのに…と思いますが、盗んだというよりうっかりした客だからマークしとこう、という感じではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!しかも、それ単体ではどうしようもない、ペンシルライナーの芯のみが入ってました。(テスターの芯が折れていたみたいです)そしてなぜか、会計時にはキャップもなくなっておりそれは出てきませんでした。私は全く心当たりがなく、これをくださいと言うときにテスターを手にとって店員さんに見せましたがそのときに手渡してあとは全く知りません。ほんと、モヤモヤします…

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

何かのはずみでテスターが
入ってしまったってこと
ありますよね〜!
ただ、それだけなのに
疑う意味がわかりません😭
マークされる意味もわかりませんよね〜逆にてんいんさん、嫌な思いさせたらいけないなぁって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭疑われたままなら気分悪いと思いつつそこしか近くにないため行くしかなく悶々としてました。何も悪いことはしてないので胸はって買い物します❗

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!それが1番です✨
    なんもわるいことはしていませんからね‼️🥰

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで働いてました!

カバンから出てきたのならともかく、買い物かごに入ってただけなら別に何も疑わないと思います🤔

商品が欲しくて、間違えてテスター持ってきちゃうお客さんはよくいます!笑
レジの人はテスターを見て「これは…商品?いやバーコード付いてないからテスターか?このお客さんはこれが欲しいのかな?それとも間違えて入っただけ?どうやってお客さんに聞こうかな…気まずくないように話しかけないと」など色々考えてるので、それで気難しい顔になっただけかなと!

その後店員さんが張り付いてるのは気のせいじゃないですかね?
もしくはキョロキョロしてたら「困ってるのかな?何か商品探してるのかな?」と話しかけられ待ちで近づくことはあります。
または、店員は棚での作業もよくあるので、ちょうどママリさんが見てた棚で作業したいけど、邪魔になるからいなくなるのを待ってたのか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ドラッグストアで働かれていたのですね、参考になります❗自分は何も悪いことはしていないし胸はって買い物します。

• 7月2日