※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

赤ちゃんが来ない理由が知りたいです。1年半の不妊治療を経て、人工授精も試みていますが、妊娠できず悩んでいます。周囲の出産に羨ましさを感じています。

なんで赤ちゃん来てくれないの?

1年半、不妊治療しています。
最初は、不妊治療に特化してない、
検査とかも最低限の病院でタイミングしてたんですけど、人工授精したいと思って、冬頃に転院しました。
ちゃんと不妊治療できる病院です。
最初は検査検査で、7月から人工授精してます。
排卵が遅くて、今月1日に、2回目の人工授精をしました。

しかし、今回も妊娠してないと思います。
正直に言うとフライングで陰性でした。
検査薬はドゥーテスト使いました。

どうして私のもとには、赤ちゃん来てくれないんでしょう。
そんなに私のお腹が心地悪いのかなあ。
私より後から結婚した人の方が先に出産していて、
とても羨ましく感じます。

コメント

あつまる

人工授精は普通のタイミングとあんまり変わらないと聞きますが。
着床しない検査とかはされたんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床しない検査?は、してません

    • 9月11日
はじめてのママリ

わたしも不妊治療しても全然来てくれず後に結婚した子達がどんどんママになって同じ気持ちでした😭

わたしは結局体外に進んで妊娠しました。
タイミングや人工授精はかすりもしなかったので😭

自然に妊娠できる人羨まし過ぎますよね。
今頑張っては分可愛い赤ちゃんきてくれますように😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体外受精しようと思うのですが
    今の病院一年待ちで😢
    転院考えてますが、車で3時間の距離のところが次に近い病院で…

    体外受精早くしたいです!

    本当に。どうすれば自然妊娠できるのかさっぱりです笑
    ありがとうございます💖

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    まさかの1年待ち😱💦
    すごい人気な病院なんですね?!😳

    車で3時間は行き来でストレス
    になっちゃいそうですよね😭
    わたしは漢方とか妊活整体、
    よもぎ蒸しなどいろいろ手出しましたが効いていたのかは謎です😓
    整体はよかったかな?!と思います。

    体外待ってる間にできてくれたら最高ですね🥰

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あとビタミンDサプリ着床にいいみたいで飲んでました。

    • 9月11日