※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘の熱が40.4度で、小児科へ行こうとするも娘が拒否。どうすればいいですか?初めての経験で動揺中。助言をお願いします。

娘の熱が40.4度です😱予約している小児科へ行こうとするも娘があまりのしんどさに動こうとしません。

抱っこしようとしても激しく泣いて嫌がります。
どうするのが正解ですか?😢

40度越えは初めてで
かなり動揺しちゃってる自分にも腹が立ちます。

どなたかお言葉をください🙇‍♀️

コメント

みん

抱っこ無理なら、おんぶするしかないですね😭どうしても無理なら、自宅に来てもらうコールドクター使うか、時間を午後の部にずらすか…😭

• ちょこびす

ちょこびす

ありがとうございます😭
    コールドクターがエリア外で💧

• 9月11日
たま

解熱剤はないですか?
市販のものでも、とりあえず1回熱下げて動けるぐらいにすることは難しいですか?

• ちょこびす

ちょこびす

服用タイプのものはあるのですが、どれに混ぜても苦いと飲んでくれなくて…
    坐薬タイプがないんです😭

• 9月11日
  • たま

たま

じゃあもう無理やりにでも引っ張って行くしかないかなーと思います。
    頑張ってください💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちもこないだ40度越えで、泣きわめくのを無理やり抱えて車乗せました💦

解熱剤ないならちょっとかわいそうですが無理やり連れて行くしかないかなと🥲
そこまでしんどいなら心配ですしね💦

うちもこのあいだ40度超えで、解熱剤で一時的に熱が下がってる時に連れていきました💦

ゆき(o^^o)

薬だけでいいのであれば、オンラインか、病院に事情話して薬だけ出して貰えるか聞きます。