※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用タイミングについて相談です。排卵日が23日なので、それより前に使った方がいいですか?それとも23日に使った方がいいでしょうか?

【排卵検査薬の使用タイミングについて】

排卵検査薬を使いたいのですがどのタイミングで使ったらいいのか分かりません💦
今月7日に茶おりが出ていてそこからナプキンをつけましたがナプキンにつくくらいの出血ではなくペーパーで拭いたときにつく程度でした。
そこから1日目と数えていいのか分からず8日からは通常通りの生理だったのでルナルナには8日からと記録しました。
排卵日が23日なのですが23日より前に使った方がいいのでしょうか?
それとも23日に使った方がいいですか?

6月から妊活していますが3回ダメで今回は排卵検査薬を使いたいと思っています。

コメント

きーまま

生理開始はおりものでなく、しっかり血になってから開始にしてます
排卵検査薬ですが、検索すると生理周期によって使うタイミング出てきますよ!
排卵日は早まったり遅れたりするので予定より前から使用するのがいいと思います😌

私の場合ですが、アプリの排卵予定は必ずズレる(大体遅れる)ので排卵予定の1週間〜3.4日前から使用してます😌