※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_
ココロ・悩み

子供を楽しませようとして怒ってしまい、後悔しています。息子が泣いたので、我慢させてたことに気づき、自己反省しました。明日から笑顔にするために頑張ります。

【子供の楽しみについて、怒ってしまったことに後悔しています】

子供を楽しませよう!!と 電車にのりにいったのですが
駅で息子を ガミガミ怒ってしまいました。

寝る前に 今日は怒りすぎて本当にごめんね。
と伝えると泣きそうなのを我慢してたので
泣いてもいいんだよっ と言うと
泣きだしました、、
[楽しい一日にしたくて 泣くの我慢したんだ、、]
といわれ
我慢させてたんだなと
後悔しましたし 小さいことでガミガミ怒ってしまった自分に腹が立ちました、、

2人でいっぱい泣きました。

お母さん もっと頑張らないと
明日から息子を笑顔にできるようにがんばります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日もあると思います。
むしろ、その日のうちにお互いの気持ちをきちんと言葉で伝えられて、すごいです!
楽しい1日にしたくて、その場で泣くのを我慢するなんて、優しい息子さんですね😊
1日お疲れさまでした✨

  • m_

    m_

    その言葉だけで救われます(;;)

    コメントありがとうございました😌また今日からがんばります 🩷

    • 9月11日