※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

熱があり、透明の吐き気があります。💩は出ていないが、お腹が痛いです。胃腸風邪か、便秘か悩んでいます。

長女です。
今日の午後から熱が38.5~39.5いったりきたりしてて1度少しだけ嘔吐しました。ほとんど透明のネバっとしたものを吐きました。
昨日は普通の硬さの💩出て、今日は1度も出ていません。
鼻水や咳などの症状も無いです。
ただお腹が痛いと言って泣きます💦

胃腸風邪かなぁとも思いましたが下痢では無いし、胃腸風邪でも💩出ない場合ってあるんでしょうか?😣
それとも便秘ですかね?😭

コメント

2児のぬこ

いつもは快便ですか?
私の娘は快便で、こないだ胃腸炎になって朝に💩だしてもお腹痛いって言っていて便秘でした💦

  • y

    y

    基本1日1回は出ますが硬そうです💦
    出なくても2日に1回は出ます😭

    やはり便秘でも胃腸風邪の可能性あるんですね😭

    • 9月10日