※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高熱や頭痛、喉の痛みがあり、抗原検査で陰性だった後、再検査で陽性になることはありますか?1週間前にコロナにかかった職場の方がいて心配です。

今日
日中から高熱と頭痛、喉の痛みが酷いです。

抗原検査キット買って8時間くらいは経ったので、
使用しました。
陰性でした。
市販の抗原検査キットを使い陰性のあと、病院に行き再度検査されたら陽性だったかたいますか?

ちなみに一週間前にコロナから復帰した職場の方がいて、その方からうつったか心配です。

コメント

ママリ

私も熱が出た半日後に自宅で抗原キットを使い陰性でしたが、翌日病院でもやってもらったら見後に陽性でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆー事あるんですね、やはり💦💦
    病院行かないとダメですかね?

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ

    私は翌日に39度超の熱が出たのでさすがに行きました😅
    心配なら行ってもいいと思いますよ、病院の薬の方が早く治りますし

    • 9月10日