※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

初めての娘が可愛くて、以前の考えが変わりました。生まれてからの愛情に感動し、次も考えています。

【初めての娘の可愛さに心変わり!】

初めての娘が可愛くて仕方ありません😂❤️

もともと赤ちゃん見てもかわいいとは思えず(ある程度遊べる年齢の子なら可愛い)、正直妊娠中もストレスで何度も後悔してしまったり自分のやりたいこともできなくなる、2人の生活が終わってしまうと悲しくなることもありました。病院勤務ですが、泣き声なんてもってのほかで耐えられないと思っていたし、オムツ交換も、、って思ってました。体を動かす遊びは好きだけど絵本なんて読めないと、、 男の子がいいな。女の子ってどうしよ。なんてことも。

そんな私ですが、いざ自分の子が生まれるとまあ可愛い!!!笑 1日に何回可愛いと言っているかわからない。泣き声すら愛おしい、泣いてる姿を見ると辛いねと思ってしまう。うんちが手についてもなんとも思わない。絵本ばりばり読む。女の子服たまらなく可愛い!!こんな可愛い子がもしいなくなったら私は生きていけないと思います。

人って変わるんですね😂もう生まない!と思ってたけど、こんなにも可愛いのなら次も、、と考えています。笑

コメント

りーちゃん

わかります😂私も産む直前まで本当に子供が嫌いでした😢
けど息子が生まれてから考えが変わって今だとどこの子見ても可愛いなぁーと思ってます😂

ビール

私も正直子供ほんとに苦手でしたが、今では我が子はもちろん世界中の子供達が愛おしくて母性爆発です🤣🤣🤣