※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

木曜から熱が出ている私がワンオペで子供たちの看病と育児に追われています。家事も手一杯で、疲れ果てています。

もう疲れました…
私が木曜から39度超えの熱が出るもほぼ毎日ワンオペ。昨日には微熱になりましたが下の子が39度の熱でコロナ陽性(私は病院行けてないので検査してませんが恐らくコロナ何だと思います)💧
昨日は夫が仕事明けで家にいましたが、夜勤中寝れなかったのもありイライラして上の子と喧嘩ばっかしてるし、ご飯作ってくれる訳でもなく。こっちまでイライラしてきます。
今日から明日の昼までまたワンオペ。下の子の看病、上の子の◯◯してーにイライラしてしまいます。食欲もありません。体調を崩してからも全然休めず、家事(最低限しかやってません)、育児でいっぱいいっぱいで上の子と遊ぶ余裕なんてありません。正直会話するのも疲れます。
世の中にはもっと大変な状況なママも沢山いるのにこのくらいで愚痴ってしまい申し訳ないです💦しかしどこかに吐き出したかったです😢

コメント

けー

いやいやそんなことないです!!
誰かと比べるものじゃないです。
ぐでたまさんがしんどかったらしんどいんですよ…
下の子に合わせてみんなでお昼寝とか、上の子寝てくれなかったらテレビ見せてちょっと下の子と寝てくるね〜とかでなんとか少しでも休めますように😭

• もち

もち

ありがとうございます😭下の子が寝てる時に上の子が遊んでる横で少し寝ることが出来ました!おかげで少しスッキリしました😢

• 9月10日