※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

思いっきり愚痴です😭😭家族が2度コロナになったことがあるかな一度も移っ…

思いっきり愚痴です😭😭
家族が2度コロナになったことがあるかな
一度も移ったことがなかったですが
妊婦ということもあり免疫が下がっていたのか
人生はつのコロナにかかってしまいました。
元々体調を滅多に崩さないのと
体調崩してもやることは死ぬほどあるので
限界にしんどくなるまで洗濯やらもしてましたが
さすがに味わったことのないしんどさで泣いてました。。

そこで、旦那が一週間にコロナでそれが移ったと思うのですが、
微熱になってもずっと死にそうな顔して
ごはんは食べられてたし携帯もいじってよこになってました。
夜中も足りなくなった水分買い足しにコンビニ走ってあげて
氷枕も変えて冷えピタかえて頻繁におきて
様子もみてたのに、、それは全然いいんですが、、
(よく熱をだすので心配するのに疲れました笑)
今回わたしがこんなことになっているのに
夜中もしんどくて体で呼吸するほど泣いて寝れず
自分で冷えピタかえて水分もペットボトルなくなれば
リビング往復して氷枕も交換して😭
翌日コンビニいったと思ったら
わたしのたべれそうなものがなく
冷凍チャーハン、チーズパンなど食べたこともないし、
好物でもないものばかり。
アクエリアス買ってきてといったのに
なぜかグリーンダカラ。おすすめらしい。
もう、15年くらいいっしょにいますけど
好物わからなくていいからこーゆーときに何かうか
わかるじゃないですか?!フルーツとかヨーグルトとか。。
あげく、昨日仕事終わって息子を旦那の実家にあずけてたので
迎えにいってくれたけどそのまま自分は
夕飯もいただいてきちゃったーとかいって
わたしのものはなにもなく。。
むかついて無理矢理食べたくないパンちぎってたべてたら
それうまくない?!とのことでした。
的外れで空気もよめずむかつくけど
治るまでバトルのは我慢します。笑

コメント

ママリ

旦那さん………読んでるだけで、代わりにふざけんな!って説教したくなりました😇

もう次からは旦那のお世話しなくていいです😄同じようにそれ美味しくないとパン投げつけてやりましょう!

  • ちー

    ちー

    もうひたすら共感してもらえるだけでスッキリします🤣
    今朝もわたしよりおそくおきて、
    平熱になったからなのかダラダラと、、
    わたしの、不機嫌な姿をみて急に昨日ごめん。と笑笑笑
    うすうすわかってたんか!とムカつきシカトです!!!!!
    次はわたしもなにもしてやりません!!笑

    • 9月10日
さやえんどう

ほんとに…
なんで自分が体調不良のときにしてもらったこと、スポーンと忘れてるんですかね😑
仕事とかで無理な時間帯は仕方ないかもだけど、家にいるときくらい気遣ってくれよ!!って思います。
会社とかでそんな話してたら「ないわー…まじあり得ない…人としてヤバいよ😇」くらい言ってやりたい…いいですかね?

  • ちー

    ちー

    本当にそうなんです!!!こっちからそんなこと求めたくもないですがここまでずれたことされるとイライラしすぎて泣けます😇😇😇言ってやってほしいです。。もはや他人に言われて引かれるほうがダメージくらいますから😇
    共感してもらえるだけでスッキリします!!ありがとうございます😭!

    • 9月10日