※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
家族・旦那

【義姉について】みなさんはどう感じますか?👨夫には義姉が2人います。産…

【義姉について】

みなさんはどう感じますか?👨

夫には義姉が2人います。
産後1ヶ月経たない頃に
赤ちゃんに会いにくる日がたまたま
義姉①の誕生日だからこちらでサプライズで
ケーキを用意してくれないか?と義姉②から夫に
連絡が入りました。
サプライズをこちらでしたい理由が
最近、義姉①が育児で疲れてて可哀想だから
という理由です。

私は友達でも家族でも
産後間もない人に会いに行く時は
少し顔をみて短時間で帰るようにしてます。
まして産まれた赤ちゃんに初めて会いに
行くのがその日のメインなのに
誕生日のお祝いをすることに違和感あります。

あまりにもこちらのことを気にして無さすぎと思いませんか?私が心狭いのでしょうか。☁️

コメント

Anp

配慮が無いですね🙄
サプライズしたいなら自分でやれよ、としか思えません🤣
サプライズなんてしたくないのになんでケーキこっちが用意しなきゃいけんのかも分かりませんね笑
旦那さんから「やりたいなら義②が用意して自分ちに招いてやったら?」って返してもらいましょ☺️

• はに

はに

やはり配慮が無いですよね〜😢😢😢産後2ヶ月で毎日寝不足なのに我が家に何時間いるつもり?とも思ってしまいました🥲
    主人は家族だからか「いいよ〜」なんて軽く返事してて信じられません🧟‍♀️
    ご回答ありがとうございました♡。

• 9月9日
ゆきち

え?全然心狭くないです!!

サプライズするのは勝手だけど、お前がケーキ用意して持ってこいよ、て思います😅

でも持って来られても嫌ですね、、、
何の集まりなん?
私もいなくてもよくない?🙄
て思って疲れそうです🥲

ご主人は何て言ってるんでしょう?
出来ればケーキを用意するのは子供の世話があって無理!て断ってほしいですね💦

• はに

はに

心狭くないですか?!そう言ってもらえて良かったです〜🥲💕
    そうなんですよ!私いないところで姉弟でやれば?と思いました🥵
    寝転べないし、授乳にも気を使うし、ましてやサプライズでケーキなんて信じられないです💦

主人は家族だからか「いいよ〜」なんて軽く返事してるんです🤯

• 9月9日