※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

うちの子供達は2人とも、高熱を出すと必ずその後に下痢をするんですが、…

うちの子供達は2人とも、高熱を出すと必ずその後に下痢をするんですが、よくあることですか?😣
下痢だけでなく嘔吐があることも本当によくあります💦
だから熱のたびにほぼ嘔吐下痢もセットな状態で、今年は熱出しまくってるので2週間に一回そんな感じなんです😂かなりきつくて、、

菌を排出する中で消化管を通ってるから?症状が出てるのかなぁと思ったりするのですが、、同じようなお子さんいますか?🥲

コメント

のん

あるあるです!ウチもそうですよ😌

  • よーぐる

    よーぐる

    そんなもんなんですね💦
    周りはそんなことないのに、本当毎回嘔吐下痢なるのなんでってずっと思ってました😭
    普通の風邪では流石にないですが、熱を出すと必ず嘔吐下痢セットです💦

    • 9月10日