※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.a♡
妊娠・出産

1人目産んで2人目妊娠中にやっておけばよかったことはありますか?嬉しさと不安を感じています。

先ほど妊娠検査薬やったら陽性でしたーっ!

まだ娘が1歳2ヶ月だし、嬉しい気持ちと不器用な私にやっていけるか不安です。

1人目産んで2人目妊娠中にやっておけばよかったことってありますか?

コメント

陽性おめでとうございます♡♡
ウチは年子ですが…大変な分楽しいですよ〜( ^ω^ )兄弟の絡みがたまらなく癒しです(^_-)♡♡
でも確実に寝る時間は減っちゃうので妊娠中ねれるときはもっと寝といたらよかったな〜と思います!あと、オモチャの消毒やエアコンの掃除等 子どもが寝てないとできないことをすませとくのをオススメします(`・ω・´)笑

stitch大好きみかん

私も最近妊娠してることが分かりましたよ☺

2学年差ですが、1歳9ヵ月か10ヵ月の時に2人目が生まれますよ(*^▽^*)

私も不安ですが、2学年差が良かったので、無理しない程度に頑張ろうと思ってますよ(●^o^●)