※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛知県あま市、清須市に住まれている方!引っ越しを考えており建売購入を…

愛知県あま市、清須市に住まれている方!
引っ越しを考えており建売購入を検討中です。
あま市と清須市の間あたりに堀田萬蔵という会社がありとてもにおいがすると聞きました。
一度会社近辺を車で通った時、確認してみましたがかなりきつい臭いがしました😢
建売購入予定希望地は、あま市の方領、森、木田あたりなのですが臭いがしてきたことがありますでしょうか?

コメント

∞

前に森の三丁目に住んでました😊
臭いはしなかったです!
ただ森は学校まで1時間ぐらいかかるのであまりおすすめできません💦
旦那の実家が木田ですが、結構距離あるので臭いませんよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊
    なるほど、学校までかなり遠いのですね、、、💦
    参考にさせていただきます!

    • 9月11日
  • ∞

    森は甚目寺地区になるので近くに美和地区の正則小学校がありますが、甚目寺東小学区になるので結構歩きます💦
    うちはそれで森に家を買うのは辞めました💦

    • 9月12日
re.mama

堀田萬蔵が木田からはかなり遠いので匂いはしませんね
清須市に住んでますがうちの方は
たまーになんか臭うなくらいです
堀田萬蔵近くの所は洗濯物干したくないくらい臭いです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯物干したくないくらい😲かなり臭いがあるのですね、、、

    • 9月11日
🍑🍑

あま市の木田周辺に家を購入しました!
匂いは感じたことないです🫣