※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のうつ伏せ寝について、いつまでされていましたか?15週でお腹は大きくないが、眠りが浅いため不安。仰向けは眠れず、横向きで眠るがうつ伏せが恋しい。

◆妊婦のうつ伏せ寝について

私は昔からうつ伏せで寝るのが好きです(笑)
過去の妊娠では、退院後自宅に戻ってきて嬉しかったことの一つがうつ伏せで眠れることでした(笑)

まだ15週でお腹は大きくないですが、まぁやっぱり少し不安なのでたまにうつ伏せになるくらいにしています。でも既にうつ伏せでねたーーい(泣)仰向けはまず殆どちゃんと眠れないので無理で、仕方なく横向きで寝ますが眠りが浅いんです。

みなさん、(あまりいないと思うけど(笑))いつ頃までうつ伏せになっていましたか?

コメント

まむー

私もうつ伏せ派でしたーーーーーーーっっっっ
が、流石にお腹出てきたら仰向けか横向きにしてました😅
名残で今は横向き派になっちまいましたよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ーー!!(笑)嬉しいです(笑)名残で横になっちまいましたかー抱きまくらがあればまだ横でも快適なんですけどねー今のところうつ伏せに勝る寝方はありません...あと少しうつ伏せ満喫しようとおもいます👍(笑)

• 9月9日