※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりのしんどさについて、乗り越え方について相談です。

【つわりのしんどさについて】

この時期からつわりがこんなしんどいのにこれから乗り越えられるか不安でしかない。。
常に気持ち悪いし、頭痛もあるし身体だるいし
匂いつわりも吐きつわりもあるし食欲ないけど
食べなきゃ余計気持ち悪くなるし
食べたら食べたで吐く時もあるし
横になってても座っててもしんどい
もうどうしたらいいんだ。( 笑 )

娘たち、ご飯適当でごめんよ。。。😭😭
上の子たちの時も出産するまで吐きつわりあったけど
過去一のつらさな気がする😭😭

みなさんどーやってつわり乗り越えましたか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目、私も3w半ばからつわり始まり絶望的でした🫠12wなりましたが未だに終わらず、上2人見ながらきっついですよねー😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    早くからあったんですね😭
    あたしも4週前半から始まりました😭
    終わりが見えないしほんと辛いですよね😭😭
    そうなんです、まさにそれです、上二人見ながらがキツすぎて。。幼稚園とかもまだ行ってないから買い物も地獄です。( 笑 )

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も息子3歳、娘1歳で自宅保育してます笑
    ご飯とか申し訳ないくらいのやばさです🫠笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え!同じなんですね!ちょっと勝手に親近感。😂( 笑 )
    同じくです🥹もうみんな生きてるからOKです。( 笑 )

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子4月か5月産まれですか?笑
    息子も3歳4ヶ月です😆

    ですよね!!自分が食べれないから余計何作ったらいいかわからず、、笑😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5月産まれですよ!🥰
    そうなんですか!?やだ、なんか嬉しい🥺( 笑 )

    ほんとそれです🥹
    なんなら悪阻でしんどすぎて出来ることなら作りたくないから出来合いのものとか買ってきたい😭

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

ひたすら無にする
YouTubeで音楽聴きまくってました
あと寝れる時寝る
て感じです。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます🥺
    無になる。参考にさせて頂きます🥺

    • 9月9日