※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルヤン
子育て・グッズ

【旦那の寝つきの悪さについて】最悪。なんで早く寝て欲しい時に寝てく…

【旦那の寝つきの悪さについて】

最悪。
なんで早く寝て欲しい時に寝てくれないかなぁ。
やっと寝るーと思ったら旦那もぞもぞ動いて起き出して振り出し。2回目割とすぐに寝たなぁ。ベッド離れた瞬間起き出す+うんち。今もふぎゃふぎゃ。
明日朝イチで小児科なんだけどなぁ。
イライラしすぎて本当に無理。
低気圧で喉も痛くて薬も飲みたいし、子ども寝てくれないと何もできない。いつになったらすんなり寝てくれるのかなぁ。毎回寝かしつけに1時間以上かかるから本当にしんどい。
その癖朝も起きないし、起こしたら30分以上ぐずるしそれだけで体力持っていかれる。
朝ご飯取り掛かるにも時間かかるし。
ストレスしかない。

コメント