※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司にプライベートなLINEを送るのはNG。仕事に関する内容ならOK。プライベートな内容は避ける。

会社の上司(既婚男性)に、部下からプライベートなLINE送るのってアリですか?状況や内容にもよるとしたら、どんな内容ならOKで、どんな内容ならNGですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな内容を送りたいんですか?👀
休養なら送ってもいいと思うけど
それ以外ならわざわざ送らなくてもいい気が💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休養→急用

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然仕事とは関係ない内容でした。やはり送らないですよね😓

• 9月9日

他愛もない会話なら全部NGだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦良かったです!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

プライベートはすべてNGです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

既婚者ですし、友達というわけではなくて仕事の上司でしたらプライベートなLINEは必要ないんじゃないでしょうか??🤨??

プライベートなLINEを送る目的は何なんでしょう🤨??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目的は全然分かりません😂私の頭が堅いのかと思いましたが、そんな事なさそうで良かったです。

これ以外にも時々え?と思う事あるのでそろそろ距離置こうかと思います🙄

• 9月9日
♡♡

一応上司の立場ですが、部下の男性社員からくだらないLINE来ますよ笑
別にやましい事がないならば良いのではないでしょうか?🤔

2人で会いたいです♡とかはNGですが、ランチご馳走様でしたー!とか、お土産ありがとうございましたー!とか、あとはLINEのアイコンのお子さん可愛いですね!とか...
最近だと米ってどうやって炊くんですか?この米は洗わなくてもいいんですかね?ってLINEが来ましたよ笑
美味しいレトルトカレー教えて欲しいとか...カブトムシ捕まえたとか...
完全プライベートですが、別になんもないです。ただの上司と部下のくだらないLINEです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい内容ありがとうございます!確かに別に悪い事してる訳じゃないですもんね。その通りだと思います。

ただ一般的にはNGなんじゃなかったっけ?と思ったのと、私の旦那が連絡とってたらなんか嫌だなーと思ってしまうのです。

お互い理解があったら良いと思いますしそれは素敵な関係だなと思います🥰

• 9月9日
まりも

送る目的はなんでしょうか?
異性で既婚者ですしプライベートはNGです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私が頭固くて時代遅れなのかと思って質問しました。目的は全然分かりません😂あまり関わらないようにします💦

• 9月9日