※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

旦那は会社のボーリング大会のち飲み会。帰りは0時過ぎると思うとの事。…

旦那は会社のボーリング大会のち飲み会。帰りは0時過ぎると思うとの事。
私はギャン泣きしてた息子を落ち着かせダッシュでお風呂を終わらせ息子もお風呂に入れようと準備。

はぁ、美容室行きたい外食したいマッサージうけに行きたい熟睡したい

でも心から思った、シングルマザーの方々って本当に凄い。強いです。
自分なんてあまっちょろいですね。
新米ママ頑張ります。

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

我が家の旦那も今日は飲み会、今二件目行ってくるとラインが来たところにこの記事見つけました。笑(*●⁰ꈊ⁰●)ノ本当腹たちますよね〜〜!ずるいー!いいなー!って思っちゃいます。
大きくなったら好きなことしましょ!今だけの我慢ー!!!😭😭😭😭

• ゆっち

ゆっち

なんとタイムリーな(笑)
    ほんと、自分の時間あっていいなぁー。って思っちゃいますよね😢
    頑張ります!ありがとうございます♡

• 2月17日
  • Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

かなりタイムリーでしたね笑(*⌒∇⌒*)
    1ヶ月って本当大変ですよね😭私も頑張ります!今夜も長い夜になりそうですが😭笑
    他のママも頑張っていると思って頑張ります!👍🏻😆❤

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

今お風呂&ミルクタイム終了しましたぁ~_(┐「﹃゚。)__
    息子も空気を読んでくれたか知りませんが、私がお風呂入ってる間寝ててくれたので少しゆっくり湯船につかれました♡旦那より出来る子ですw
    私も皆ママ頑張ってるんだと思ったら少し元気でました!頑張ります🍀

• 2月17日
ひーちゃ

めっちゃわかります。
私もお酒大好きなんで飲みに行く旦那がむかつきます。
なので門限22:00にして帰って来なかったら内側からチェーンのロックかけるって言ってます笑
だからまだ我慢できます!
お互い頑張りましょ(^o^)

• ゆっち

ゆっち

私もお酒大好きなんです😢♡だから余計気楽に飲みに行ける旦那がムカつきます(笑)
    内側からチェーン同じですwうちの門限は0時です🕛シンデレラボーイ

• 2月17日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

こっちは妊娠分かった時から我慢しとるねんぞ!って感じですよね😤
    00:00までなんて待てないです笑
    里帰り中に朝帰りしてたことが発覚してからめっちゃ厳しくしてます!

• 2月17日
  • ゆっち

ゆっち

あら!それは厳しくして当たり前ですね!!!✊💢
    はぁ、そろそろ「とりあえず生ジョッキで!」と注文したいです笑

• 2月17日

私の旦那も趣味の空手に行ってさっき帰ってきました~
その間私はご飯の用意にお風呂にバタバタでした(>_<)
不公平に感じますよねー

• ゆっち

ゆっち

趣味の時間...羨ましいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    少し手伝いやってもらえば、俺は手伝ってる!偉いでしょ!だし...(笑)不公平です💔

• 2月17日
くれあ

お疲れ様でした^_^;
私も来月まで旦那が残業期間なので毎日です。

色々行きたい気持ちもよくわかります。
特に1ヶ月辺りなんて赤ちゃん外に出せないし、余計にそう思いますよね。

私も美容院どうしても行きたくて、カットとカラーを日を分けて(旦那が長時間は自信がないらしく)、そして母乳を搾乳・冷凍してお願いしてやっと行けました^_^;
外食は先輩ママについていって、2度だけ、しかも泣くのでエルゴで立ち食いです(ショッピングモールのフードコートなら気楽です)。
マッサージは赤ちゃん連れ🆗で施術中みててくれるという接骨院を探して通ってます。

甘っちょろくないですよ、頑張ってますよ‼︎
これから少しずつ余裕が出て外に出れますよ☆

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    早くお出掛けしたいと言う気持ちと、出掛けたらオムツだミルクだ大変なのかなぁ...と言う不安で(´・ω・`)でも気分転換したい←
    肩も腰もバッキバキで辛いです😢 暖かくなったらお出掛けデビュー頑張ってみます♥

• 2月17日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私の旦那も今日旦那が主役の飲み会(送別会)です(><)
主役だから1次会では帰れないから日付変わってからの帰宅になるそうです( ̄∀ ̄;)
本当好きな時に自由な時間が欲しいですー(╥﹏╥)

• ゆっち

ゆっち

そうなんですね(´;ω;`)それは確実帰り遅くなっちゃいますね😢 会社の付き合いとわかってはいるけど( º言º)
    自分の時間があるって贅沢な事ですよね。。。

• 2月17日
ni_

飲み会なんて行かせません(笑)
でも休みにゲーセン一日中遊んでるので、その日の夜とかは、出前取るからってお金もらいます(笑)

• ゆっち

ゆっち

アメとムチが素晴らしいです♡www
    明日か明後日旦那奢りでピザあたり頼もうと思います♡←

• 2月17日
☻☻☻

うちは来週2日連続飲み会なので、怒ってます😡笑。
1日目は早く帰ってくるから!っと。
行くのかーいって感じです笑。

• ゆっち

ゆっち

2日連続?!?!?!どっちかでいいですよね!←
    飲み会いいなぁ(´-ω-`)黙

• 2月17日