※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

不妊治療でステップアップする方法について相談中。現在のクリニックでの不妊治療が難しい場合、ビタミンEやビタミンD、ラクトフェリンの摂取を考えている。

【不妊治療のステップアップ方法について】

妊娠したいです!!!
早く授かりたいです!!!

不妊クリニックで一通り検査をしましたが夫も私も特に異常なしでした。
現在の不妊クリニックでは2周期目、前の産婦人科では半年タイミング法で授かれず…でした。
人工授精は現時点では考えておらず、現在のクリニックで半年タイミング法でダメならステップアップしても良いかも、と言われています。
卵管造影もしたのでゴールデン期のあと4周期を逃したくありません💦
何かこれおすすめ!とかやるといいよ!みたいなこと、都市伝説的なものでも良いので教えて下さい🥺
やりすぎもよくないのはわかっていますが藁をもすがる思いです💦

これからやろうかなーと考えているのは、
排卵前にビタミンE、排卵後にビタミンDを摂ることと、ラクトフェリンのサプリです。

コメント

みー

一般的な内容になりますが。

葉酸は飲まれていますか?
葉酸は妊娠1か月前から摂取したほうがいいみたいなので、まだでしたら。
もう、飲まれていましたらすみません😣💦

あとは体重を適正体重にし、規則正しい生活をする。
ですかね😃
私は体外受精ですが、これらを実施し妊娠しました😌

チョコチップ

私もサプリは色々試しました!効果があったのかは分かりませんが、1人目は卵管造影後1周期でしたが、2人目は卵管造影後7周期後でした!2人目は女の子産み分けしてたのでピンクゼリー使ったりしましたが授からず。使うのやめて、よもぎ蒸しパッドを試しにやってみました!3回使用後授かりました!結局何が効果があって、なかったのか全然分かりませんが、とりあえず何でもやってみようって感じで色々試しました😅
タンパク質を摂る、良い油を摂る、体を冷やさないように腹巻きパンツとか靴下履いたりとか、お白湯を飲む、ルイボスティを飲むなどですかね🤔

ママリ🔰

アーモンド効果飲みました😂✊🏼
効果あったのかは分かりませんが、飲み始めた月に授かりました( ͒ ̶ ͒ )
赤ちゃんきてくれますように🕊 ͗ ͗𓂃🤍