※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で、陽性→陰性→陽性のパターンについて知りたいです。強陽性でない場合、無排卵の可能性はありますか?

ドゥーテストの排卵検査薬で、陰性→陽性→陰性で強陽性にならない方いますか?
また陽性が出てても強陽性にならないなら無排卵の可能性はありますか?

コメント

みたらし

サージの上がり下がりが早くて1日のうちに陽性→強陽性→陽性があった可能性はありませんか?🤔
また、基礎体温が高温期に入れば排卵が起こったと確認できると思いますが、どうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使い始めたばかりで自分のパターンがまだ分かってません😣
    昨夜から陽性になったのですが今さっきやってもまだ陽性でした💦
    男の子希望なので今日の夜タイミング取るかとても迷ってます🥺
    明日の朝陰性になってたら今夜タイミング取らなかったことこうかいしそうで😭

• 9月8日
  • みたらし

みたらし

私はですが、2人目の時は強陽性の後の陽性〜陰性のタイミングで男の子でした🙇‍♀️
    排卵検査薬は1日2回されていますか?🤔
    もしされていなければですが、1日2回取った方がサージの上がり具合とかがもう少しわかりやすくなるかと思います😌
    あとは、排卵予想日がいつになっているかですね💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性〜陰性のタイミングで男の子だったんですね🥺
    やっぱり男の子希望なら早まらずタイミングじっくり見た方が良さげですね🥺
    排卵検査薬あのあと夕方と夜やって、夜にやっと強陽性になりました!
    翌朝も強陽性だと思うのですが、明日の朝タイミング取るか夜でも間に合うのか判断が難しいです😭

• 9月8日
  • みたらし

みたらし

強陽性が出たのですね!
    取るなら今日の夜がベストかもしれないですね👍

• 9月9日
🕊️

私も強陽性にならずです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性→陽性→陰性でしたか🥺?
    排卵しててもまれに強陽性にならない方もいるそうですね🥺
    タイミングいつ取るが迷います😣

• 9月8日
  • 🕊️

🕊️

今日で4日目なんですが、今日も同じような感じです…
    初日から陽性でした!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日間陽性なんですね😳
    陽性反応出てるってことは排卵してると思いますし...タイミングいつ取るか悩みますね😣

• 9月9日
  • 🕊️

🕊️

そーなんです…
    お互い頑張りましょう!

• 9月9日
🕊️

なんか病気なのかなーって感じです