※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

【1歳8ヶ月の息子の微熱と喉の痛みについて】1歳8ヶ月の息子です。木曜0…

【1歳8ヶ月の息子の微熱と喉の痛みについて】

1歳8ヶ月の息子です。
木曜0時半頃から寝苦しそうで呼吸がヒューヒュー
していて38.4度の熱がありました。
朝は下熱しましたが念の為受診しインフルとコロナは陰性
少し喉が赤くて風邪の診断でした。
今日の0時半頃からまたぐぜり39.5度の熱がでて
寝れなさそうだったので座薬をいれ
今朝は下熱して元気でしたが現在も微熱が続いてます。

咳をすると喉が痛いみたいでもしかして扁桃炎かな?
と疑ってるんですが今日また同じ小児科に再診するか
迷ってます💦明日は休診です💦
(扁桃炎なった事ありません)

水分は摂れてますが食欲は普段より半分以下です。

再診した方がいいですかね?💦

コメント