※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻があり、健診も終えて疲れている状況。つわりで横になっている方いますか?

一人目の時より悪阻は今の所まだ良い方な気がするけどそれでも1日で何回か吐くしつねに気持ち悪さはあります😂

赤ちゃんが元気なら良いのですがそれでもしんどい時はやはりしんどくて今日は午前中健診で無事終わったのでよかったですが、帰ってきてからどっと疲れずっと横になってます😅

トイレに行ったらまたすぐ横になりこんなんで良いのかと思うけど具合悪いんだから仕方ないと思うようにしてます😂

後1時間後には息子を保育園に迎えに行かなきゃ行けないし帰ってきたらゆっくりできないから今のうちに少し寝れたら寝たいのになぜか眠れません😂

つわりで家にいる方私のようになにもせず横になったりしてますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時期はもちろん、少しずつ良くなってきた今も横になってますよ!笑
妊婦が辛いのはつわりだけじゃないんですもん!
私の娘はまだ保育園に行ってないのでずっと自宅で一緒ですが、体起こして遊んだり横になったりを繰り返して休んでます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに悪阻が良くなってきたらお腹が大きくなってくるしなにかと疲れること妊婦さんは多いですもんね👍

自宅で上の子を見ながらの妊娠生活大変ですよね😂
    ご飯は作らなきゃいけないしほんと体力使うと思います😣

息子は帰ってくると私にあれやって、次はこれやってといろいろ言ってくるのでだんだんこっちもやだくなってきてしまって息子と言い合いしたりします😅

• 9月8日
k

3人目妊娠中、子供が幼稚園行ってる間、何もせずに寝てました笑
洗濯物も2日に一回。
夫が休みの日にやってもらってて、それでも溜まった時は何とか時間をかけてやる。
ただそれ以外はずっとソファで横になってました!
(なんならつわりが終わってもずっとそれでした笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう妊娠中は旦那さん頼りになっちゃいますよね😂
    でもちゃんと旦那さんお洗濯もしてくれてありがたいですね👍

妊娠中はできるだけゆっくりできるときはします👍😂

• 9月8日
  • k

k

もう、日本の宝をお腹で育ててるんですから、どうどうとゆっくりしてくださいね!!
    ご懐妊、おめでとうございます🎉
    元気な赤ちゃんが生まれますように!!

• 9月8日