※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一家でコロナになりました。元は旦那の体調不良から始まり、家族3人に拡…

一家でコロナになりました。
元は旦那の体調不良から始まり、家族3人に拡大。
旦那は2-3日の熱、娘は37.5℃、私は2日間39℃の熱に苦しみました。
私もフルタイム勤務ですが、もちろん仕事は休みで、
3歳の娘の相手。
旦那は娘と遊ばず、当然のようにのうのうとテレワークしてます。
私だって在宅勤務したいのに。
イライラして話す気にもなりません。

ずっと楽しみにしてた予定は中止になるし、
旦那の日頃の行いも重なり、ものすごくイライラします😫

コメント

クマꕤ︎︎

コロナしんどいですよね😭
全てはコロナのせいなので仕方ないですが、私はお盆になりお盆の予定全部キャンセルしました、、、🥲
テレワークで稼いでもらってると考えるしかないですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレワーク分、還元してくれたらいいですけどね😩今度、1人時間もらいます!

• 9月8日
ママリ

上の方と同じくお盆に一家全滅してました😂
ほんとにしんどかったです…やるしかないのですが…
旦那さんもこういう時に名誉挽回に徹したらいいのに!!と思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!こういう時に頑張ってくれたら見直すのに笑
    結局、どこまでも自分中心な旦那です😭

• 9月8日
三毛猫

今、同じくコロナで休んでます。
私が月曜に風邪と高熱…昨日(木曜)息子が発熱、病院へ検査したら2人とも陽性、旦那も風邪の症状があり調べると陽性。
娘は、症状もなくコロナか不明ですが…幼稚園を休む事にしました。

週末、遠方から旦那の弟とその娘がくるのに食事会の予定がなくなりました😭

時間がこんなに憂鬱で長く感じるとは…娘が元気なので相手するのが面倒くさい😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよねー。うちも娘がピンピンしてて、ありがたいのですが、ずっと相手するのしんど、、ってなってます😢

• 9月8日
はじめてのママリ

まさに、リアルタイムでうちと似ています😭
私、今38℃越えて凄くダルいのに旦那は休みだからと何もせずにノウノウと篭もって寝ています🔪
旦那に対してのイライラがはんぱないので、とっとと消えてほしいとも思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!!イライラしますね😖
    男は自分の事しかしない、考えない、それでいいから良いですよね😵体調大丈夫ですか?私はカロナールを切れ目なく飲んで、山は超えました。
    少しでも休んで早く良くなりますように、、。

• 9月8日