※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達がお金に困っているとツイートしたら、融資を申し出る人が多くて困っています。友達が個人情報を教えてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?

【Twitterでお金に困っているとツイートしたら、融資を申し出る人が多くて困っています。友達がその中の1人に個人情報を教えてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?】

友達からの相談で
Twitterなどでお金に困ってるツイートをしたら
融資しますよっていうリプが沢山来て
ほんとに困ってたのでその中の1人の方のお話を聞いて
その方に免許書の写真と名前や電話番号
職場の番号など教えてしまったようです。
送ったあとになってやばいやつなのかもとおもったようで
どうしたらいいかと言われました💦
ここまでしちゃったならもうどうしようもないですよね?💦
なぜしてしまったのかきいたら
他に借りれるところもなく焦ってしまい
早く借りて返済しないとやばい状況だったので
つい送ってしまったみたいです💦
もうどうしようも無いんじゃないかな...と行ったのですが
助けて欲しいと言われ😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近そういった詐欺が多いって見ました😣助けるも何も、もう送ってしまったならおそいですね…実際に何かが起こったら警察に届け出るくらいですかね、あとは…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😵‍💫!!
    やはりそうですよね💦
    そう伝えてみます🥲

    • 9月8日