※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

愚痴らせて下さい🙇夏休みも長くやっと終わったーと思ったら、旦那の体調…

愚痴らせて下さい🙇
夏休みも長くやっと終わったーと思ったら、旦那の体調不良で8日休み…治ったと思って1週間ほどしたら、、今度は長女が風邪。
家族の体調不良はしょうがないです。わかってます。
ただ、ずっーと1人の時間がなくしんどくなってきました。
あなたが3人産むって決めたんじゃないとか思われるかもしれませんが…子供達は可愛いです。
でも大変です。長女は自閉症スペクトラム、次女はグレー、三女は後追いがすごくて朝からずっーとべったりです。
旦那の帰りも遅くて寝かしつけまで1人。
お風呂今はそんなに寒くないからいいけど、寒くなったら1人で3人入れるのは風邪ひかせそう。
家建てる時に浴室の暖房つけるかで話した時、お風呂まで帰ってくるからいらないと言われ、つけてくれませんでした。
帰ってこないくせに。もっと強く言えばよかった😓
1人で最後までお風呂に入れたことのない旦那にはわからなかったかな。。
前もその話で揉めた時に家の中暖かいからいいでしょとか言われたけど、風呂が寒いんじゃ‼️
だめだ…イライラしかしない…生理もやっと終わったのにイライラがやばい🙁
明日は買い物くらい行きたいな。

コメント