※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagomi
家族・旦那

旦那の職場の女上司が旦那にちょっかいを出してきて、不快な思いをしている。不倫を心配しているわけではないが、女上司の行動に困惑している。旦那には伝えているが、上司という立場で断りきれない状況。

【旦那の職場の女上司についての悩み】

ちょっと聞いてほしいです。
うちの旦那はゴルフと筋トレが趣味です。
ゴルフも筋トレもお小遣いの範囲でやってくれているので、
特にうるさいことは言ってません!!
ただ、1つ引っかかるというか
気に食わないことがあります!!
旦那の職場の女上司45才です。
旦那がゴルフを始めた頃まだ結婚はしてませんでしたが
練習来たけど○○(旦那名前)がいなーい😗!
とLINEしてきて、なに?って思いました。
そこからも、ちょくちょくプライベートLINEが来てました。
結婚するときに、お祝いで小さいバーベキューコンロを頂きましたが正直いらない。と思いました。
結婚してからも、ゴルフのコース回るのに誘ってきてます。
旦那もお人好しなので、
迎えを頼まれてゴルフ場まで一緒に行ってます。
最近、職場のゴルフ仲間グループLINEができたようですがそれとは別に、廊下でパター練習😘とわざわざ短パン生足の動画付きで送ってくれます!
悪気があるかないかわかりませんが、
私は穏やかではありません!!
旦那が不倫などできるとは思ってませんし、
不倫に発展するほど旦那は女上司に興味がないのは
態度でわかります。
不倫を心配しているわけではないのですが、
女上司が不愉快です。
そうゆう女いるよね!って思ってはいますが、、
明日もゴルフに旦那の運転で片道1時間半かけて行くそうです。旦那には、その女が不愉快なことは伝えています。
でも、上司ということで断りきれないし、
絶対不倫なんてないと言ってます、、

同じ女として、
こんな女にはなりたくないと心から思います。
10才年下の人の旦那にちょっかいかけて、、
嫁の迷惑とは思ってないのでしょう、、

コメント

ママリ

それはもう旦那さんが優しすぎるのが原因かと😅
言い過ぎかもしれませんが、パワハラ&セクハラですよね…
休みのは家族で出かける予定を詰め込んで、上司の誘い断るようにしてみてはどうですか?
家族の予定無視して上司優先する旦那さんではないですよね?

  • Nagomi

    Nagomi

    私と休みが合うときは、ゴルフは行かないのでそこは安心してます!旦那に心を鬼にするように言ってみます!笑

    • 9月8日
pipipipipi

45歳の生足は見たくないですね…
まぁそんな人だから他に構ってくれる人がいなくて優しい旦那さんしか捕まらないのかなと思います。
私はそんな時『嫁に怒られたのでプライベートなLINEはやめてください』って言え、『嫁に怒られたので迎えに行けません』って言えって言いました😂
何でも嫁に怒られたで逃げ切れって言ってます😂
最悪の場合『夫にちょっかいかけないでもらえますか?by嫁』ってLINEしますよ😂
その生足動画残ってるなら『セクハラで会社に報告しますよ?』ってLINEしますかね🤔

  • Nagomi

    Nagomi

    私も、鬼嫁がっ言ってけ!って言ってます!笑
    本当セクハラですよね!怖っ!ってなりました!これ以上エスカレートしたら私も我慢できないので、一発言ってやろうと思います!笑

    • 9月8日