※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
妊活

妊活中でストレスを感じながらも、妊娠した方いますか?仕事を辞める意見は求めていません。

妊活中ですが
仕事ではイライラすることが多かったり
疲れで家庭でもイライラすることが多々あります😮‍💨
もちろん毎日ではないですが😅
ストレスかかえながらも
妊娠できた方いますか?💧
ストレスが良くないのは重々承知で、
生活もあるので、仕事辞めたほうが良いなどと言った意見は求めてないです、、

コメント

🐈‍⬛

1人目の時激務で妊娠するちょっと前に蕁麻疹全身に出てたりしたけど妊娠しましたし、息子がモンスターで子育てしながらなんなら夫婦で産み分けのストレスもありながらなんとか妊娠しました😭
あまり良くないとは聞きますよね…私も1人目の時気にしてました。
でも、運だったりするのかなぁと🤔

• かいママ

かいママ

やっぱり色んなタイミングなんですかね😓
    産み分けはしてないですが、そろそろ排卵期って思うだけで憂鬱で。。
    回答ありがとうございます🙏

• 9月7日
マーガレット

ストレスMAX(通勤片道高速道路使って2時間、新しい部署、新しい役職(昇進)、新しい人間関係、新しい仕事内容、1番嫌いな後輩とペアで仕事)の状態で妊娠しました😅
疲労もストレスも過去一の年でした。

• かいママ

かいママ

大変でしたね💦
    マーガレットさんに比べると私なんか全然たいしたことないかもです😓私が短気なだけで、、
    回答ありがとうございます🙏

• 9月7日