※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

夫の上司へのお返しついて夫の上司が、夫にコース料理をご馳走してくだ…

夫の上司へのお返しついて

夫の上司が、夫にコース料理をご馳走してくださいました。加えて、私にお土産もくださいました💦

お食事とお土産合わせて1万円強くらいです💦

何かお礼をしなければと思うのですが、いくらくらいの何がいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

上司の方で1万円程なら何もお返しはいらないと思います😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇💕

私の感覚だと1万円も😱💦って感じなので焦ったのですが、上司からなら普通なんですかね?

• 9月7日
はじめてのママリ

どんな経緯でごちそうになったのかわかりませんが、私ならお返しはしません😅

仮に何かするとしたら、帰省したタイミングとか旅行に行ったタイミングで1000円くらいの気を遣わせない程度のものをお土産として渡します。

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごく参考になります!今度帰省したら、地元の美味しいものを買いたいと思います!
    ありがとうございます🙇🙇

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

自分の上司でそのくらいならいらないですよ!旦那はその分後輩に奢ってやれって言ってます。旅行いった時にいつもお世話になってますとお土産渡すくらいで大丈夫です☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

かしこまったお返しではなく、今度帰省したときに地元の美味しいものを買ってお渡ししようと思います!

参考になりました✨ありがとうございます🙇

• 9月7日