※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが授業中嘔吐し、ドリルが汚れた。消毒で充分か迷っているが、お友だちにも考慮すべきか。新しく注文しますか?

子どもが授業中嘔吐したらしく、学校で使うドリルが少し汚れました。

一学期用のドリルで、汚れた部分もページの端だけ。後少しで終わりのドリルです。

先生は、気になる場合は新たに注文できますと言ってくれましたが消毒すれば充分かな、と思いました。

でも吐いたところを見たお友だちからしたら集めたり配ったりするときに触りたくないだろうなと思ったり…
皆さんなら新しく注文しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その部分だけ、切る(破って)使えそうなら使っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切るのいいですね❗
    ありがとうございます。参考にします❗

• 6月12日
ママリ

私なら新しく注文させると思います!周りの女の子とか特に気にして嫌がられても可哀想かなと思うので
でも我が子が気にしないと言うならそのままでいいかなってそのままにすると思います😳

ママリ

私なら残りの部分コピーして使うかもしれないです!
シミになったりしてると先生も状況把握してると思うのでなんか気まづいなぁと😇