※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

毎月の生理予定日に生理が来るが、今回は遅れていて陽性反応。2人目を望んでいるが、旦那は焦らなくていいと言っていた。報告方法やつわりの恐怖、梅干し好きになるなど悩んでいる。

だいたい毎月ルナルナの生理予定日に生理がくるんですが、
今回は1日過ぎてもくる気配ない、腰も痛くない、でも眠いし食欲がすごい、基礎体温も昨日今日と測ってみたら高め、、なんか今回は違うぞと思ったらやっぱり陽性反応でました😳!!!!女の勘てすごいですね(笑)

私はものすごい2人目ほしくて、でも旦那はまだ焦らなくていいんじゃない?と言ってた矢先でした😅
(ただゆるく妊活してたいということで避妊はしてませんでした!)

まさかの出来事で今ドキドキがおさまらなくて手が震えてます😂😂誰かに言いたいけど誰に言おう〜とか今日に限って旦那遅いし〜どうやって報告しよう〜!とか色々考えてます🤣🤣
つわりいつからくるだろうかの恐怖もあります、、、
そういえば最近梅干しとか好むようになってたなぁ、、

旦那喜んでくれるといいけどなぁ🥹🥹
みなさんどうやって報告しましたか〜?😉

コメント

ラティ

仕事でいなかったらLINEで、家にいたら検査薬をそのまま見せてました笑

• しちゃん

しちゃん

いやーそうですよねーーーー🤣
    本当今日に限って22時くらいになるらしくて私が待てませんー!(笑)
    でも反応見たいしなーと悩み中です(笑)

• 9月7日
RitaRico

私は隠しておけないし、帰りを待ってられなかったので、
検査薬の写メを旦那に送りました☺️💕

旦那さん、喜んでくれますよーに🥰

• しちゃん

しちゃん

私も今待ってられなくてドキドキしてます!!!(笑)でも前回も写真送ったので、今回は直接反応みたいな〜なんて思ったりもして😂

• 9月7日
三児のママ

チップスターの中に検査薬いれて
一緒にお菓子食べよーって言って
あけさせてビックリさせました(笑)

• しちゃん

しちゃん

それいいですね(笑)
    でもちょうどうちにチップスターが、、、ない、、、🤣
    旦那が帰ってきたら子どもに持たせて渡してもらおうかな〜とか思ってましたが、旦那の帰り遅いからできなそうでちくしょーってらなってます🤣

• 9月7日