※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

先程、オムツ替えをしていて急に顔が引きつって一瞬硬直した感じになっ…

先程、オムツ替えをしていて急に顔が引きつって一瞬硬直した感じになってほんの数秒でおさまりました
替えてる間丁度ギャン泣きしていてギャーっとなった時になったように見えました。
おさまったあとは泣き止んだ後のヒックヒックがちょっといつもより大きめになったくらいで授乳して寝ちゃってます。
土曜日に1ヶ月健診がありますがその前に病院にかかった方がいいですかね?

コメント

MA

どこが痛そうとか何もわからない感じですかね?
一応身体の様子見てあざや傷、手足動かしても痛そうな様子なく、それ以降また強く泣くとか特に気になる様子や異変なかったら私だったら受診せず1ヶ月検診だけ行きます