※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産時間が短めの方は毎日運動してましたか?思っているけど何もできていません。

予定日より早く産まれた方や出産時間が短めの方々はやはり毎日運動などしてましたでしょうか❓毎日運動しなくちゃとは思っていますが、何もできてません😓

コメント

さおりん

切迫早産で寝たきり生活でしたが、分娩は4時間で早かったですよー!
体質と赤ちゃんの気分次第かなって思います!
まだ暑い日が続きますし、無理なさらないでください💦

a

38週で破水しましたが、特に運動とかせずゴロゴロしてました☺️

ママリ

家に居ても暇だったので
ウォーキングしてました😊✨

切迫早産で36w0d、1時間45分で産まれましたが自宅安静中の指示も出てたので特に運動はしてないです!

ままりん

予定日丁度で、促進剤使っての出産でしたが、血圧高かったのもあって全く運動してなかったですが、4時間でした!
お母さんの骨格と体力と子供頑張り次第かな?って助産師さん仰ってました!
病院も基本緩くて、体重管理も厳しくなく、出産前の検診でも、もうゆっくり好きなだけ寝れる生活ないから、思いっきり寝てだらだらしとき〜ってタイプでした😂

はじめてのママリ🔰

毎日めっちゃ歩いてました!

体重増加がすごかったので少しでも。と😂

はじめてのママリ🔰

1人目1時間半、2人目20分でしたが特に何もしてなくてひたすらゴロゴロしてました( ̄▽ ̄;)
ただ1人目を産んだ時17歳と若さもあり2人目もまだ19歳だったのでそれもあるのかなぁと思ってます( *´꒳`*)

あんちゃん

運動してませんが、毎日家事育児はしていました😂ゴロゴロする時間も多いは多いですが、家事するだけでも疲れるし、お腹も張ったので😂

yuka

二人目38wで2時間で生まれましたが、ウォーキングとかの本格的な運動はしてなかったですが、安定期入った頃からドライヤーする間ゆるーくスクワットはしてました!