※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が忙しくて土日に会えないことを謝罪し、平日の予定も詰まっているため難しいと述べています。相手との休みが合わないため、無理に休みを作るしかない状況で申し訳ないと感じています。

【土日の予定が合わなくてごめんね、忙しいからについて】

仲良くなってライン交換した女性にずっとご飯に行こうと言われててなかなか予定が合わなくて
行きたいねって話はするんだけど行く行く詐欺になってごめんねーと今日言われました。どちらかといえばわたしがなかなか予定空けれないから行けないんですが、、。
わたしは土日が休みで相手はパートで休みは合わせられると話していました。
わたしは忙しい部署にいて平日は基本休めないし土曜日も休日出勤で今は忙しいです。日曜日は自分の用事があってなかなかゆっくり時間とれません、、。平日の仕事終わりに会うのも残業あるから遅くなるし、、。無理に休み作るしかないですよね?、、。いつも誘われてて申し訳ないです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたいならそうすればいいですが、そうでもないなら無理することないのでは?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日行くカフェの店員さんで毎日顔合わせます。毎日話しかけられるので行かなきゃならないなと考えてしまって、、。仕事前に寄るカフェなんですよね、時間潰しで入ってます。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは面倒ですね🫠実際行きたいんですか?💦あんまりーなら忙しくてしばらく無理そうって言ってもいいと思います😊

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり気が乗らないです。6月あたりからずっと誘われてて仕事落ち着いたらって言ってるんですけど今日は行く行く詐欺になるねーってまたいつならいい?と聞かれました、、。
    その人いつも誰かとお出かけしてる人で早くわたしとも食事して話したいそうです、、。

• 9月7日

仕事が忙しい時期は仕方ないのでは?
余裕ができるまで待っててもらっていいと思うし、普通はそう言えばわかってくれそうですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月あたりからずっと誘われてます。わたしもプライベート色々ありなかなか落ち着かないんで待たせてました、、。さすがに一回いかなきゃダメかなぁと思ってます。

• 9月7日

退会ユーザー

けっこうしつこく?ぐいぐい誘われてるんですね😂
    これからも仲良くしたい人なら、平日仕事終わりか土日に少しでも時間作って会いますかね😂

• 9月7日