※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

毎日残業で24時過ぎに帰宅して疲れてるのはわかるんだけど、休みの日昼…

毎日残業で24時過ぎに帰宅して疲れてるのはわかるんだけど、休みの日昼まで寝てる旦那をどう思いますか?
しかも寝室で寝てるならまだ居ないものと考えられるんですが、わざわざ一度起きて朝ご飯食べたあとにリビングで二度寝を始めます。

私は優しくないので、毎日疲れてるんだね🥺お疲れ様🥺とか思えません😇
見えるところで堂々と昼寝されると、イライラします。
パートとはいえ私も週5で働いてるし私だって寝不足です。
でも疲れが取れないのもまぁわかるのできつくは言えないので複雑です😔

とりあえず、昼まで寝ててもいいけど寝室で寝てって言うことにして、昼ご飯は旦那担当にしようかなと。
私ばっかり早く起きてご飯の準備もすべて私って納得いかないので。。

コメント

🫧

わかりますよ。
主人は残業も多く、わたしは時短勤務なので子供達お風呂に入れる以外の家事育児は全てわたしがしてます。
流石に疲れるので時々昼寝させてもらってますよ!今日は午後からはママがお昼寝させてもらったらどうですか?🙂

はじめてのママリ🔰

専業主婦、子供1人の私
全然イライラしますよ笑
共働きでそんなことされたら手のつけようが無いほどぶちぎれると思います😇

ただやっぱり助け合い思いやり精神で、旦那さんが起きてきたらバトンタッチ!お昼寝タイム!的な
それで旦那さんを無理矢理起こしたとて、2人とも寝不足慢性疲労じゃ解決しないと思うので、それぞれが休む時間を設けるルールを作るのがいいかなと思いました!