※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が遊びに行って帰ってこない。体調悪いのに子供の面倒を見ていた。怒りたいが、滅多に遊びに行かない夫を見逃してあげるべきか悩んでいます。

【夫の遊びについての不満】

昨日まで私が熱で体調崩していて、今日子供も発熱してグズグズでしたが、夫が久しぶりに友達と遊ぶ約束をしていたので快く送り出しました。
遊び終わって帰ると言ったあと、なかなか帰ってこなかったので位置情報アプリを見ると、ドンキで30分フラフラしていました。
まだ帰ってきません。

こっちが必死に体調悪いのに笑顔で送り出して、ひたすらギャン泣きされながら家事して寝かしつけた後も隣にいないとグズって起きてしまうので何度も寝室とリビング行ったり来たりしながら家のことして、お風呂も入らず夫の帰りを待ってたのにすごいムカついて怒りたいのですが、滅多に遊びに行かないし、見逃してあげるべきでしょうか…

コメント

ぽんこ

男って快く送り出したらほんとーーに羽伸ばしますよね😂
私も何度か似たようなことありました。空気読めよ…と思いつつ何も言わず、自分が予定あるとき何の遠慮もなく0時過ぎてから帰ってやりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羽伸ばすのは全然構わないです😭
    実際私も遅くまで飲みに行かせてもらうこともあるので…

    私も子供も体調不良なのにってところに引っ掛かってます😭

    • 9月6日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    楽しくてついって感じなんでしょうね😭
    次からはこの前辛かったから体調不良のときは行ってもいいけど早めに帰ってきてくれたら嬉しいって伝えると良さそうですね😭

    • 9月6日