※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼ🌈
産婦人科・小児科

1.11才の子供がコロナ陽性で、発熱が続いています。元気な時もあるが、夕方になると涙が出てきて不安です。食欲はなく、上の子も喉が痛いようです。同じ経験をした方と話したいです。

コロナ陽性の1.11才😭
昨日の晩から発熱し39.7℃まで行って、あまりグズることも無く寝てくれた🥺
今日の昼間は座薬効果なのか(それ以前からちょっと元気だった)元気にソファーで跳ねてたり走り回ったりして遊んでたけど
夕方になるにつれて段々涙が出て来る様になってしんどそうに😭😭
で今、また熱が39.5とかになり、すごく不安です😭
うどんは食べず、プリンだけぱくぱく食べて、お茶は飲むけどシロップ飲んでくれない💦
上の子も喉痛い言い出して😭
私生理2日目なのに🥲
あーコロナなんて無くなればいいのに😭
質問じゃない🥲
けど、誰か同じような方とお話し出来たら安心するのですが🥲

コメント

はじめてのママリ

まさにコロナ真っ最中です。
四日間39度続きましたし、横になると喉苦しいのか縦抱きじゃないと寝ない始末、10分おき目覚められてました(T ^ T)
私もうつりましたがかつてないくらいきついし、解熱後も頭痛半端ないです💦

  • れいんぼ🌈

    れいんぼ🌈


    4日も...可哀想でしたね(´;ω;`)
    4日間位は覚悟しといた方が良さそうですね🥲
    ご飯とかも食べるの大変ですよね😣?

    ママさんも大変ですね😭
    私は1年ほど前に1回コロナかかってるので免疫が仕事してくれたらいいんですが😵‍💫😵‍💫

    • 9月6日
3度目のママリ

先週、コロナでした。
子供は夏だけでしたが、熱が下がっても動かず、それだけ辛いのだなと思いました🥲6日目ぐらいからやっと自分から動くようになったので今は安心しています😭

インフルと同じ扱いだけど、やっぱりインフルより強烈ですよね💦
これから先この菌と何回戦うのだろうとうんざりします

  • れいんぼ🌈

    れいんぼ🌈


    コロナ明け、お疲れ様でした😣💦
    6日目に...でも治って良かったです🥲✨
    オミクロンなのかな...強烈だったんですね😣😣

    インフルと絶対同じじゃないですよねこんなの😮‍💨
    本当、何回この菌と戦うんだ...消滅してほしい🥲

    • 9月6日